So-net無料ブログ作成
検索選択

5月最終日

今日は朝から南風が入ってガタガタ
うねりはたまに入って来るのにもったいない。。。


夕方、風がやんでちょっとだけ良くなってた
もう少し早く帰って来てれば…
明日はさすがに残らないよなぁ

morning rainbow

67b243d2.jpg
5時、いい感じでうねりが来てて迷わず海に入水
なのに入ったとたんぱったりセットが入らなくなってしまい1時間半でまともな波は2、3本

とほほほほ。。。

でも、上がり際に最高にきれいな虹が!

これを見れただけで今日は大満足

予兆あり

2238bba5.jpg

6f76b352.jpg

a48f7626.jpg

98624877.jpg

f9bc6df5.gif

僅かにうね筋が入って来てます
割れるにはまだまだだけど、予兆ありです。

紀伊半島あたりでは波浪警報が出てるようだしちょっとだけワクワク

2009*05*27

eeacd96a.jpg

e386e1aa.jpg

60b7387a.jpg

6f307cd4.gif

お天道様も今日まで

西から近づいている低気圧の影響で明日から日曜日くらいまで雨模様です

不安定で複雑な気圧配置なのでどうなるのか読みにくいですが、波質は別としてこの先波があがりそう

ナミオト

83ec48ee.jpg

0f172b13.jpg

20f1b04e.jpg

efdcf48e.jpg

a9ac6847.jpg

穏やかなナミオトに癒される



でも、波、欲しい
日曜日ちょっと期待

2009*05*25

1e3c2219.jpg

81586ee2.jpg

波無い

しばらくはこんなかなぁ

#26 2009/05/24(sun) ★★★ at一宮

point 千葉一宮
time 5:30-8:30
wave こしはら セットでムネ
wind サイドオン 3mくらい
wetsuits 5mmセミドライ




a0712e10.jpg

IMGP2676

IMGP2678

CA3C1001




昼に帰ってきたらベッタベタ
まぁ行って正解だったかと。
CA3C1003

夜逃げ

a0712e10.jpg
鎌倉、波が無いので千葉へ夜逃げ
深夜のひとり旅。。。

2009*05*22

4b3cd6d3.jpg

0348b57c.jpg

ed99a39b.jpg

b765f2e0.jpg

イマイチ冴えない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。