So-net無料ブログ作成

梅雨の配置

CA3C0318.jpgCA3C0319.jpgCA3C03160001.jpgCA3C03150001.jpgCA3C03170001.jpg
前線がのっかって梅雨らしい気圧配置で予報通り雨。
しばらくはこんな感じで波も期待薄かな

前線の南側でガンと吹いてくれればもしかしたらちぃうねりくらいは来るかも?

終盤戦

CA3C0311.jpgCA3C0312.jpgCA3C03100001.jpgCA3C0314.jpgCA3C0313.jpg
前線が南下してきれいに晴れ渡りました!
でも今は梅雨の終盤戦。
こんな天気は今日だけで今週の天気予報はずっと雨マーク
この雨が抜けたらそろそろ梅雨明けかな?

霧中

CA3C03090001.jpgCA3C03080001.jpgCA3C0304.jpgCA3C0306.jpgCA3C0305.jpg
ガスガスです

6月最後の

CA3C03000002.jpgCA3C02960001.jpgCA3C02990001.jpgCA3C02980001.jpg
今週末はダメそうだなぁ

思った程は

CA3C0263.jpgCA3C02650001.jpgCA3C0261.jpgCA3C0262.jpgCA3C0264.jpg
村田兆治ほどではなかったね
午前中は本降りだったものの昼には晴れちゃって、朝もあまり残らなかった。
潮が多すぎたってのもあるんだろうけど
たま~に割れる波でモモくらい
うねりは入ってるんだけどなぁ

これから引けばだんだん良くなるんじゃないかな。
休みの人がうらやましいよ

元台風がやってきた!

CA3C02490001.jpgCA3C0247.jpgCA3C02450001.jpgCA3C0246.jpgCA3C02530001.jpg
元台風3号 旧姓ナクリーがやってきました
衰えたとはいえ、そこはさすがに一時は台風と呼ばれた者、そこいらの一般低気圧とはレベルが違う。
50才過ぎても140キロ台を投げる村田兆治みたいなもんかな(?)

朝はうねりは入って来てるもののタプンタプンなうえにまだ多少風が残っていてボヨボヨ

本番はきっとこれから
期待大です

台風4号もちょっと期待

チョッピー

CA3C02390001.jpgCA3C02400001.jpgCA3C0241.jpgCA3C0243.jpgCA3C02440001.jpg
風は一旦止んだものの昨夜の暴風の名残でチョッピージャンクコンディション

今日もまた南寄りの強風が吹き荒れ、真夏並みの暑さのなる予報です

夜半には風が弱まるようなので明朝は落ち着いてる。。。?

失敗

CA3C0235.jpgCA3C0225.jpgCA3C02270001.jpgCA3C0229.jpgCA3C02300001.jpg
5時前はほとんど割れる波がなかったのに、仕事に行く時間になると引いて随分割れるようになってきた

水浴び気分で入っときゃ良かった

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。