So-net無料ブログ作成
検索選択

波ない3 [今日の海]

CA3C05700002.jpgCA3C05710001.jpgCA3C05720001.jpg
摩周湖もフラットです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

波ない② [今日の海]

CA3C05670002.jpgCA3C05680001.jpg
阿寒湖もフラットです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

波ない [今日の海]

CA3C05660001.jpg
釧路川はフラットです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

行ってきまーす [今日の海]

ファイル0078.jpg
しばらく鎌倉を離れます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とってもイマイチ [今日の海]

CA3C0551.jpgCA3C0552.jpgCA3C0553.jpgCA3C0554.jpgCA3C0556.jpg
朝一はガスガス
南風でガタガタ

とってもイマイチな土曜日です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょっとhappy [今日の海]

ファイル0077.jpg
今年はよく虹を見る

なんだかちょっとhappy気分^^v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨より梅雨っぽい [今日の海]

CA3C0547.jpgCA3C0545.jpgCA3C05480001.jpgCA3C0546.jpg
雨続きですね~
梅雨明け前より梅雨っぽい
暗くて日食より日食っぽい

今年の夏は短そうだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日食残念! [今日の海]

CA3C05090001.jpgCA3C05100001.jpgCA3C05110001.jpgCA3C0512.jpg
46年ぶりの日食は残念でした
言われてみればうっすら暗くなったような気がしたけど雲が厚くて薄暗いのか日食なのかよくわからなくて悲しい結末。
悪石島なんて嵐になっちゃって日食どころか避難する事態だったとか
かわいそうに。
硫黄島のクルーズはどうだったんだろう


そのにっくき前線のおかげでたま~にだけどうねりが入ってきてます。

タプンタプンなのでなかなか割れない感じだけど、これから引いてくるので良くなって来るんじゃないかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大雨です [今日の海]

CA3C05060001.jpgCA3C05010001.jpgCA3C0503.jpgCA3C05080001.jpg
すンごい雨
こりゃあとてもじゃないけど日食は見れそうにないな
日食が始まってるわけでもないのに薄暗くなるような分厚いくもに覆われててこれがさ~っとなくなるとは思えないけど。。。
でも天気予報だと11時~12時だけ晴れマークなんだよね


最後まで諦めずにテルテル坊主に願いを送ろう


今朝は南風が入っててガタガタだけど、うねりがたま~に入ってるみたい
できなくはないって感じかな

今日も一日南風のようだけど、5~6mくらいのようなので、そんなにサイズアップは見込めないかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

少し残った [今日の海]

CA3C04990001.jpgCA3C0496.jpg
昨日は夜遅くまでバッコンバッコン波の音がしてたから、当然今朝もアルだろうと思ったら、ほとんどフラット
たま~に弱いうねりが入ってくる程度。

でも次第にうねりが入るようになってきて、たまにだけどコシムネなんかも入ってきたりして

大潮でこれからガンガン引いてくるので しばらく遊べるんじゃないでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。