So-net無料ブログ作成

surfphoto & movie2009/10/31(sat) [surf photo & movie]

zIMGP4293.jpgzIMGP4294.jpgzIMGP4295.jpgzIMGP4297.jpgzIMGP4299.jpgzIMGP4302.jpgzIMGP4309.jpg





きのうからカメラの調子が悪いんだよなぁ
トイカメラみたいなぼけ方は見方を変えれば雰囲気が出るからいいんだけど、左側が欠けちゃう
さすがに酷使しすぎたかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ハロウィン [今日の海]

CA3C02010001.jpgCA3C02020001.jpg
ヒザ~モモ

9時の引きに向かって多少割れてましたがその後はみるみるうちにサイズダウン

あすは日本海を通過する低気圧に吹き込む南風でジャンクになりそう
サイズアップするかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おやおや [今日の海]

CA3C01820001.jpgCA3C01810003.jpg
コシハラ
思いがけずいい波だった

何でだ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まったり [今日の海]

CA3C01760002.jpgCA3C01750002.jpgCA3C01740001.jpgCA3C01790002.jpgファイル0106.jpg
たま~にスネヒザ

まったりしたゆる~い小波が忘れた頃にブレイクしています


もう波はないだろうからゆっくり寝ようと思っていたんだけど、早起き癖がついてしまってまだ暗いうちに目が覚めちゃった

シャワー気分で入るとちっちゃいけどまったりのんびり癒し系の波で意外と楽しめた


21号はこっちに向いてくれませんねぇ

せめてフィリピン手前でしばらく止まっててくれないかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

goodbyeルピート [今日の海]

CA3C01700001.jpgCA3C01730001.jpgCA3C01720001.jpgファイル0105.jpg
スネヒザ
たま~にコシ

波情報が良かったのかこんな波の割に人が多めです。

20号の残してくれた波はこれでおしまいでしょう。
一粒の2度目はあまり味わえなかったけど一週間という長きに渡り遊ばせていただきました!
thank you ルピート


と、ルピートの余韻に浸っている間に21号ミリネが誕生しました。

今のところフィリピンに向かってまっしぐらですが、みんなの思いが強ければ20号のようにきっと戻って来てくれるはず。

てるてる坊主ならぬうずうず坊主でも作って祈りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガッカリ [今日の海]

CA3C01590001.jpgCA3C01650001.jpgCA3C01580001.jpgCA3C01660001.jpgCA3C01610001.jpg
オフショアでメンツル!って思ってたら予想外の南西寄りの風が入ってガタガタ

たまにセットが入ってくるもののコシハラくらいでパワーもなくボヨボヨ
期待とは真逆のコンディション

でも7時半過ぎには風が止みきれいなセットが入ってくるようになってきました


これから入れる人はラッキー

早起き組はついてないぜ、全く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一粒で二度おいしい [今日の海]

CA3C01540001.jpgCA3C0151.jpgCA3C01520001.jpgファイル0104.jpg
台風20号の第2波が来てます
なかなか入ってこないけど入ればハラムネ

強いオフショアに押されて昨日よりサイズダウン気味ですが本番はこれから

今週も深酒は禁物です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009*10*25 [今日の海]

CA3C01490001.jpg

たま~のセットでコシハラ
トロ厚です





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-10-23 [今日の海]

CA3C01390002.jpg
植林ボランティアに行ってきます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。